大好きで大切な私のスーパーヒーローさん

素敵な笑顔がたくさん咲きますように

君に優しい世界を

もし見る人がいるのならこれはタダの語彙力皆無文章力なさすぎなもんぺヲタクによる自己満ブログであるというのを頭の片隅に入れてお読み下さい♡

最近、やまだくんの事を攻撃的な言葉で批判する人がたくさんいる。大体が決まった他メンバーの担当の方そしてあろうことかやまだくんを応援してる人たちでさえも一緒になって言っているのが現状。
彼の立ち位置上嫌われるのも人にはそれぞれ価値観があるから好きな人ばかりじゃないことも承知の上で応援しているしやまだくんは口も言葉遣いも悪いから多少言われてしまうのは仕方ないと思っていたしそういう部分は直して欲しいところだなと愚痴垢に共感する所もあったが最近のは共感(短足なのとメイク濃いのはできる)も何もできないし耐えられないものばかり。愚痴の域を越していると思っている。私の中で完全に誹謗中傷の部類に入っている。

様々な批判の言葉が目についたその中でも衝撃を受けたのは"山田一回死ねwww"山田辞めろよ"だった。死ねという言葉、冗談でも笑いながらでもあかの他人に突然死ねと言われた人の気持ち考えたことあるのだろうか好きな人が死ねと言われた人たちの気持ちの事を考えたことがあるのだろうかきっと無いんだろうなこの人にはそう思ってしまった何よりその人の自担の方はとても優しくて才能溢れる人なだけに悲しくなったしこんなファンを持ってるのかと思ったら一気に見る目が変わった。とても残念だった。
次に辞めろという言葉。やまだくんは過去に1度辞めようとしたことのある人だ。果たして辞めろよという言葉をそんな人に対して言っていいものなのか。あの時の気持ちはあの当時の山田涼介にしか分からないと思うけど軽い気持ちで辞めたいと思ったわけじゃないと思うんだ。それを嫌いだからウザいから気に入らないからという理由だけで軽々しく辞めろよなんて言わないでほしい。
両者に思うのは貴方の自担が"〇〇一回死ねよwww"〇〇辞めろよ。"と言われた時どう思うか大好きな自担さんがこんなことを言われてるのを見た時、自分自身がどう思うのか置き換えて考えてほしいちゃんと考えてから発言してほしい。
確かに人にはそれぞれ表現の自由があるだから言うなとは言わない。だけどせめて鍵を付けるとか見えないように配慮はしてほしい。貴方達がやまだくんのことを嫌いでもやまだくんのことを大好きで大切にしてる人もいるってことを考えてほしい。愚痴垢さんはよく嫌なら不快なら見なければいいと言うけれどまあ確かにそうだけどたまたま検索に引っかかることもあるんです。私もたまたま検索に引っかかったのが始まりで知った1人だったから。
まあ本音を言ってしまえば不快に思わせてる自覚あるなら不快に思わせない人を減らすためにも鍵を付けてよやまだくんは貴方達のストレス発散の捌け口じゃないからなだけど

後はわざわざ嫌いな人の過去の雑誌の発言を集め批判したりわざわざ連載ページを読み一部分だけを切り取り悪意のある解釈をして批判したりわざわざ*山田くんに届け*なんてタグを作ってまで批判する暇があるのなら貴方達の自担くんの魅力を広めたほうがいいと思うだってその方が楽しくないですか?嫌いな人を叩くよりも好きな人の魅力発信する方が楽しくないですか?嫌いな人に時間を使うより好きな人に使うほうが全然いいのになと少なくとも私はそう思う。

まあこんなこと言ったところで誹謗中傷は無くならないし何言ってんのこいつってなるのは分かってるから私は誹謗中傷の数より多くやまだくんにキミの事が大好きで大切だよいつも元気を勇気をありがとうと伝えようと思う。(激重)

でも、そう分かっててもやっぱり


もう少しだけ…

やまだくんに優しい世界になってくれたらな…